カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

涼しい夜

台風一過。

午後からは雨も止んで、夕方には青空もみえていた。

動きの遅さが際立った台風12号は、紀伊半島を中心に甚大な被害をもたらした。。。先の震災といい、今年は、なんだか、大規模な災害が目立つような気がする。

被災された方々には、お見舞い申し上げたい。

自分の回りは今のところ、そういったことはないのだけど、それは、ただ運が良いだけなのかもしれない…と改めて思った。

台風が過ぎ去ったあとの空気は涼しく、今夜は過ごしやすい気温だ。

明日からは、しばらく晴れの予報が出ていて、気温も上がるらしいが、本格的な秋は近いのかもしれない。
[PR]
by s_suzuka13 | 2011-09-05 21:47 | 雑記帳