カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

iRobot ルンバ♪

今週から新居に住み始めました!

って、結婚は今年の2月…だいぶ経っていますが…仕事の都合で新婚旅行以来、お互い別居だったという、なかなかレアなケースだったのかも?

まあ、引っ越しはなかなか大変でした。まだ、一部片付いてないし(笑)

そうそう、今さらですが、結婚のお祝いでいろんなものをいただき、ありがとうございました!

そして、もらったものの中で、一番興味津々なのが、コイツ
e0100086_21394394.jpg

iRobot ルンバ

話題のおそうじロボットです。ただ今も横でせっせと掃除活動中。

意外と動作音が大きくて(つまり…うるさい)夜中の寝ている間に動かして~みたいな使い方はできないだろうけど…ホントに動かしておくだけで隅々までキレイにしてくれます。

なかなか働き者なヤツです。
[PR]
by s_suzuka13 | 2011-07-12 21:40 | 雑記帳