カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々のドカ雪!

昨日から降り始めた雪は、積もりに積もって…けっこうな積雪になった。
e0100086_20233385.jpg

積雪は30センチくらいあるだろうか?

ここ数年は、雪降ってもすぐに解けてしまうほどしか降らなかったのに、久しぶりのまとまった積雪。
e0100086_20234545.jpg

雪国に比べたら大した量じゃないのかもしれないけど…雪かきが大変!

極寒の屋外でも、雪かきをしていると汗だくになってしまう。おそるべき重労働。。。雪かき…

でも、いい運動になる(笑)

今夜はまだ降るのだろうか…明日は晴れて解けてくれないだろうか。
[PR]
by s_suzuka13 | 2011-01-17 20:25 | 雑記帳