カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グランツーリスモ5

「○○(ゲームタイトル)が出るなら、本体買うのになぁ…」

ユーザーにゲーム機の本体を買いたいと思わせるようなソフトのことを“キラーソフト”と呼ぶらしい。
e0100086_22233412.jpg

私にとってのキラーソフトは2010.11.25発売の「グランツーリスモ5」だった(笑)PS3と一緒に買った。PS3>5の抱き合わせになっている“レーシングパック”ってヤツ。

実は、グランツーリスモは2作目からGT3、GT4とやってきているんだけど、やっぱり面白い。GT5が出たら、PS3も買おう。。。なって思っていたのだが、、、延期に次ぐ延期でなかなか発売しない…

すっかり忘れていて、発売を知ったのが、発売2日前。。。発売日に家電量販店のゲームコーナーで購入。予約してなかったので、売り切れじゃないかと心配したのだが、、、問題無かったようだ。

ぼちぼちやっていこう(笑)
[PR]
by s_suzuka13 | 2010-11-28 22:23 | 雑記帳