カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

代引でミス…

通販で買ったものが送られてきたときのこと。

代金引換で買ったんだけど…宅配便が到着する予定の日は外出の予定だったので、家族に受け取りをお願いしておいた。

代引なので、当然ながら宅配便の配達員さんに支払う。支払い代金は事前に分かっていたので、端数を合わせて、お釣りが3,000円ちょうどになるように用意しておいた。

帰宅後、無事に届いた商品とお釣り…300円!!!?

しかなかった。

これには、ちょっとびっくり。

まあ、配達員さんのミスだろうから、電話して確認すると…間違えてました!とのこと。

翌日に残りのお釣りを届けてくれました。

人間のすることだから間違いはあるけれど、こんなこともあるんですね~。
[PR]
by s_suzuka13 | 2010-10-21 23:15 | 雑記帳