カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トップケース装着

e0100086_22162978.jpg

ヴェルシスにトップケースを装着した。このあいだの知多半島ツーリングで初の走行だった。
e0100086_22285292.jpg

ハードケースの定番?のGIVI製。

ケースの容量は41リットルでヘルメットを入れてもまだ余裕があるくらいの大きさ。

最初は、トップケースなんてカッコ悪いやん。。。なんて思っていたのだが…いざ装着してみると、そんなことは気にならないほどの利便性!

広大な物入れスペース、鍵がかけられる安全性、多少の雨が降ってきてもそのままでOK!と良いことづくしなのだ!ワンタッチで取り外しができるのもGOOD!
e0100086_221893.jpg

あと、このケースはストップランプ付きで、ブレーキをかけるとケースのランプも点灯する。ケースを付けることで、バイクのテールランプが(特にトラックからは)見えにくくなるのでちょうど良い。

シート下のスペースがほとんどないヴェルシスでは、手放せないアイテムになりそうだ。
[PR]
by s_suzuka13 | 2010-10-07 22:29 | バイクのこと