カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ETC装着

ヴェルシスにはXJRのとき付けていたETC車載器をそのまま付け替えてもらうことになっていたのだが…

納車のときには、本体のセットアップ作業が間にあわなくて、配線はあるものの、本体はまだ装着されていなかった。

今日、セットアップが完了しましたという連絡があったのでお店に取りに行ってきた。

ETCの車載器を配線に接続すると…ちゃんと動いた(当たり前(笑))

これでツーリングでも活躍してくれるでしょう!

帰りは、もう辺りは暗くなっていて、ヴェルシスでの初の夜間走行。

純正でマルチリフレクタになっているだけあって、ヘッドライトが明るい!なかなかイイ感じです。
[PR]
by s_suzuka13 | 2010-09-09 22:51 | バイクのこと