カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NEW COMER!! ~Kawasaki VERSYS~

XJRを手放してから1週間。NEW COMERのバイクがやってきました。
e0100086_1310212.jpg

Kawasaki VERSYS。排気量は650cc、水冷2気筒のエンジン。大型二輪免許取得後、初めての大型バイク。

オンロードなバイクなのにライディングポジションはオフ車のような感じで、デュアルパーパスっていうカテゴリになるのかもしれない。

カワサキだけども、逆輸入車。ヨーロッパ向けに造られているだけあってシートは高め。跨って、両足下ろしても、踵まで着地できない。信号待ちなんかで停止するときは注意しないと…。
e0100086_1310214.jpg

お店から帰ってきただけで、走行距離はまだ16キロ。ファーストインプレッションはまた後日。
[PR]
by s_suzuka13 | 2010-09-05 13:10 | バイクのこと