カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

XJR 売却しました

突然ですが、XJRを売ることになり、今日お店においてきました。お店までは、ラストランになるとあって、直行せずにちょっと回り道をして最後のツーリング。
e0100086_21485616.jpg

2004年式のXJRでブルーストロボカラーに白ホイール。この組み合わせは2004年モデルにしかないカラーでお気に入りでした。
e0100086_2149405.jpg

これが、私的XJRベストアングル。
e0100086_21483048.jpg

走行距離は20800キロほど。納車時が10000キロちょっとくらいだったから、10000キロくらい走ったことになります。いろんなとこにツーリング行ったり、講習会でコーススラロームやったり、いろんなところで活躍してくれました!

とっても良いバイクでした!XJRお疲れさま&ありがとう!
[PR]
by s_suzuka13 | 2010-08-29 21:50 | バイクのこと