カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これイイかも?

こないだデンキヤに行ったときに見つけた気になるモノ。
e0100086_231234.jpg

ダイソン・エアマルチプライアー

ダイソンといえば、「吸引力の変わらないただ1つの掃除機」っていうキャッチコピーが有名ではなかろうか?

これは、ダイソンが作った扇風機で、普通の扇風機にはある「羽」が無いのである…

でも、ちゃんと前面には風が吹いてくる。なんとも不思議。インテリアとしてもイイかも?

ちょっと欲しい!と思ったものの、価格は37,000円也。扇風機としては高すぎな値段…お安くなってきたら欲しい(笑)
[PR]
by s_suzuka13 | 2010-04-12 23:02 | 雑記帳