カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋の信州へ!

秋の信州へ行ってきました。
e0100086_18225742.jpg

そろそろ紅葉がキレイかなぁ?と思いたち、御岳スカイラインを駆け上がる。残念ながら、紅葉真っただ中!というには少し早い感じだった。
e0100086_18233290.jpg

それでも、真っ赤なもみじがちらほらと。

目指すは田の原天然公園。
e0100086_18235224.jpg

田の原からの御岳はすぐそこに見える。山頂までは3時間の道のりらしい。いずれは行ってみたい(笑)
e0100086_1824764.jpg

御岳のふもとの開田高原で昼食。すんきそばをいただく。野沢菜みたいなシャキシャキの漬物が入ったそばで、この時期は採れたての新そばを使っている。
e0100086_18242490.jpg

蓼科・ロッジモーティブで宿泊。朝の気温は5℃。さすがに寒い…
e0100086_18243823.jpg

ビーナスラインも紅葉には若干早いかも?10月末に再び訪れたいと思います(笑)
[PR]
by s_suzuka13 | 2009-10-18 18:25 | ドライブ~クルマの旅~