カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炭焼きレストランさわやか

めちゃ旨いハンバーグ屋がありますよ!という情報を聞きつけ、さっそく行ってきました。

静岡県に展開している「炭焼きレストランさわやか」

なんともさわやかなネーミングですが、味はいかに!?

静岡県内に25店舗ほどあるけれど、訪れたのは、浜松西IC近くの「浜松高丘店」

e0100086_23424945.jpg

看板メニューは「げんこつハンバーグ」

アツアツの鉄板に乗せられたハンバーグをお客の前で切り分け、ソースをかけてジュージュー焼く。

ビーフ100パーセントというハンバーグは、パッと見、生焼けでは!?と思うほどレアな焼き加減。でも、これがさわやか流ハンバーグのようで、肉汁がたくさん出てジューシーでした!

ここのハンバーグ旨い!

浜松のグルメがまた1つ増えました(笑)
[PR]
by s_suzuka13 | 2009-07-25 23:43 | ドライブ~クルマの旅~