カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラッキーセブンでラッキー♪♪

今日の仕事帰りのこと。

車のガソリン残量が残りわずか…よく利用するGSへと立ち寄った。

愛用のGSはコスモ石油のセルフスタンド。給油用のクレジットカードで入れると割引がきく!

そして給油後、15リッター以上か20リッター以上か、たくさん給油すると給油機画面でスロットが回り、揃った目に応じてさらに割引されるというオマケがある。

いつもはだいたい、5等のリッター1円引きが当たる。ハズレは滅多に無いけれど、5等以上もなかなか出ない(笑)

だが!今日は「777」が揃った!1等である。

リッター10円引き。

なんだかすごく得した気分だった。
[PR]
by s_suzuka13 | 2009-06-22 23:51 | 雑記帳