カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

XJ6N

ETCの取り付けでYSPに行ってきたついでに見たかったバイクがある。タイトル通りのXJ6Nだ。
e0100086_17564274.jpg

3月に発売されたばかりのニューモデルで、排気量は600cc。ネイキッドの「N」とハーフカウル付きの「ディバージョン」と2タイプあるが、興味があるのはもちろんネイキッド!競技にも使いたいからね(笑)

足つきは両足ともしっかりと着くし、重さはXJR400Rよりも軽いんじゃないかなぁ??600ccということを考えればかなり軽いですね。

試乗車もあるとのことだったが、雨で試乗はできず。。。

この車両、400ccからの買い換えにはかなり良いんじゃないでしょうか!?最近、注目してるバイクです。

っていっても、お金ないし、XJR車検通したばっかだし、ETCつけたばっかだし…まあ、将来的に…って感じかな?
[PR]
by s_suzuka13 | 2009-04-26 17:55 | バイクのこと