カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨天決行!

今日はあいにくの雨しかも結構まとまった降り…

そんな天気でもバイクに乗って出かけてました。

行き先はYSP名古屋北。お世話になってるバイク屋さんです。先月頼んでおいたETC車載器が届いたという一報を受け、早速行ってきました

久々の雨中走行とあって、タイヤが滑らないか、気をつけながらのライディング。。。高速道路では、前を走る車の水しぶきを全身に浴びながら(笑)うぉぉぉ~って気合いで走る!

お店に到着点検やら車検やらでサービスの予約が一杯で、順番にやっていくんで取り付け完了までには3日くらい欲しいということだった。

XJRをお店に預けて帰る。。。

と、ここまでが今日の予定だったんだけど…さきほどのこと。

YSPから電話があり、今日の雨で来るはずの他のお客さんでキャンセルが続出したとのこと。そんで、XJRのETCの取り付けが終わりましたっていうことだった。

のなか、頑張って走った甲斐がありました~

明日XJRを連れて帰ってくる予定だ帰りももちろん高速で!いよいよXJRのETCデビューです(笑)

これでツーリングの幅がグッと広がるなぁ~
[PR]
by s_suzuka13 | 2009-04-25 22:02 | バイクのこと